ポケモン

2020年09月07日

いつもは鼻がセレブなのですが

Dsc_0844

ピカチュウがかわいすぎて、
予定になかった箱ティッシュ
nepiaのJAPANpremium、というのかな
同じメーカーだから、鼻セレブ的なものでよいのかな

両手出してるピカチュウもかわいいけど
ドット絵もあるのがいいよねえ~
赤緑の時代を思い出して


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00|PermalinkComments(0)

2020年09月06日

次は何を見に行くか

Dsc_0895

観に行くか、でしょうか

前売りって特典ついてるくじゃないですか~
買うつもりなかったんですよ~
だって、レディスデーとかに行けば前売りより安く見れるんですよ
わざわざ買う必要なんて

あ、ピカチュウかわいい。ついてくるんだ買おう

ミッドウェイ、ピンバッチやと!買っとこう

で、ホイホイされてきました。
あとはレディスデー狙いで3つくらい見に行きたい映画もあるんですけどね
久しぶりだったけど、映画楽しかったなあ

ポケモンは初めて映画見に行きますが
子供さんたちばっかかな~(=゚ω゚=;)


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00|PermalinkComments(0)

2020年09月01日

型抜きが大変そう☆

Dsc_0788

見かけて買ってしまった
ポケモン入りおっとっと
一種類くらいがランダムで入ってるから
おさかなさんたちの中から見つけよう~
くらいの物かと思ったら、かなり入ってるみたい

ただし、どれがポケモンか分かっても
何のポケモンか分からないのとか
ヒトデか星形のポケモンか分からなかったり

Dsc_0789

さあ、どれがポケモンかな?

Dsc_0791

ニャース見つけた!
かわいいな~

お子さんならむっちゃ喜んで
探して当てて楽しく食べるだろうなあ
私はもうポケモンは初代辺りから見分けつかないんだよ・・・


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00|PermalinkComments(0)

2020年07月31日

男性雑誌の付録にピカチュウ?

Dsc_0762

smart 2020年8月号
宝島社お付録に負けて買った雑誌

本屋で見て、他にもピカチュウグッズ付きの雑誌があったんだけど
買い物かごに入れられるバッグなら使いやすそう!
イラストもかわいい!
と買ってみたら、男性雑誌だった模様(笑)

メンズ雑誌にもこういう付録が付くようになったって
なんかいいことだなあと
これ買って、かわいくない?俺持つわとかいう夫婦さん見たら
ほんわかしちゃうね♪


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00|PermalinkComments(0)

2020年07月28日

探検ぴかチュウがかわいい

Dsc_0802

「オトナミューズ」9月号
ハンディ扇風機もあったけど、ポーチのみ

実はコンビニで見かけて買うか迷ってその日は帰ったんだけど
欲しくなって別日に行ったら、
扇風機はなくなってて、ポーチ付きも1冊のみ!
う~ん今人気なのかなあ
twitterで話題になったからなのか

買ってよかった~
表情もポーズもかわいいし
表面がふわふわもこもこしてて気持ち良いし
色味もピンクとかいかにも女子!って感じじゃないので
持ち歩きやすい
雑誌の付録だから、スタイリッシュな部分もあるし
普段使いよさそう
今のところ保留だけど、何に使うかワクワク

雑誌の内容はほとんど読んでないけど・・・ね(笑)


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00|PermalinkComments(0)