二ヶ月待ちでやっと半年前のことなんておぼえてなかった

2016年11月30日

やさしい唐松

image

でした
これで年ばれないだろうな(笑)

なんとなく合っている気がするかな~

内容は性格占い(12種類)とそれぞれの性格との相性
来年の運勢まで
あとは松の性格判断みたいなの
いやそれ、アニメ見てれば分かるじゃん…

相性占いにページ数が取られて、
個人で読めるとこが少ないかな~

書き下ろしなイラストは表紙裏表紙だけ

占い本なんて買わないので、
キャラクターで気楽に読めるし
自分的には良かったかな




comoro_k at 20:34│Comments(0)雑誌・本 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二ヶ月待ちでやっと半年前のことなんておぼえてなかった