おつかれーか、かわいいはずのマシュマロ

2016年10月09日

ローソンスイーツⅡ

image

ローソンのCMかな?HPだったかな?
で見て、これ食べたいっって思ったデザート2つ目

大福さん
安納芋餡とクリームの純生クリーム大福とまるごと栗大福

味はたぶん思ったとーりだけど、おいしかった!
クリームの方は洋風でおいしいし、
栗は栗がほんとに写真どおりでかくておいしかった。

難を言うなら、小豆餡が今一つかなあ

秋らしい和菓子でしたっ
クリームはまた買うかなあ(笑


comoro_k at 21:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おつかれーか、かわいいはずのマシュマロ