ハワイからきた味のポテトチップスーパーカップのミントチョコが食べたいけどスーパーにはない現実が辛い

2016年09月27日

パーティサイズって好きな味とあんまり好きじゃない味があるよね

image

うわわ、パケの字が読めない!
写真失敗してますね。てか、冷たくてビニールが曇ってしまったのね
取れば良かった・・・

香ばしアーモンドキャラメル味のpino
バラエティ?パーティ?サイズに入ってるアーモンドの味
キャラメルがあるだけ、少し甘いめかも

あのアーモンド味が好きで、こっそりそれだけ食べちゃうんだよね~
とりあえず誰にも突っ込まれてないから大丈夫なはず


comoro_k at 21:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイからきた味のポテトチップスーパーカップのミントチョコが食べたいけどスーパーにはない現実が辛い