梅かつお味って結局紫のプッチンプリン

2016年09月02日

宗教松!

BlogPaint

あんまりグッズは買わないようにしてたんだけど、宗教松だけは!
自分にとってかなりツボきて

しかしでき良いですね
かわいいし
配役、Pixivとほとんど同じだし(笑
トド松だけはどうにも固定してなかったけど(笑

あとすごいなってとこが、ラバーの色がそれぞれの松色なのね
6種類のカラーのラバー使うって、製造ライン的には
かなり面倒じゃないかとか原価とか
本当に最近のアニメグッズはよくできてるわー!

箱もかわいい!教会ぽい!

で、この宗教松はあれですか?
カラ松バージョン的な
だって、二種ある3人verのラバーの色、どっちも青なんだよ!
で、お粗末だけ敵ってあれじゃない
ほら、あれだよ妄想だよ妄想が妄想がgggggg


comoro_k at 21:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅かつお味って結局紫のプッチンプリン