和風のミニパフェ久しぶりに物産展行ってきたよ~

2020年09月20日

たません作ってみた

Dsc_0911

昔、屋台で友人におごってもらったことのある
たません
うちの地方ではなかったので
なかなか衝撃的でした
おししくて(笑)

えびせん?を買ったけど味が薄めで食べづらいので
卵とお好み焼きソースを買って来て
半熟目玉焼きを焼き、
お好み焼きソースとマヨネーズを塗ったせんべいに挟みました

たぶん作り方に間違いはないと思うんだけど
なぜかうまく食べることが出来ない・・・
卵がせんべいから逃げて行ってしまう
ソースマヨとえびせん食べながら
目玉焼きを箸で食べる
という謎代物になってしまった

とりあえず再チャレンジ!

でも、
お好み焼きソースとマヨで食べる目玉焼きは
なかなかおいしいと気づきました
えびせんも!

別々で食べるしかないのでは???(笑)


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和風のミニパフェ久しぶりに物産展行ってきたよ~