ミッドウエイ見てきた和風のミニパフェ

2020年09月18日

海辺のエトランゼの映画グッズを買いに

DSC_0908 (1)

映画は先行上映で見たので
とりあえずパンフとグッズを見に行ってきました

公開初日の夜だったけど
グッズは結構残っていました
ありがたや~

奇麗なクリアファイルがあったのでそれと
パンフレット

パンフも遊び紙前後挟んであって
白で海のイラストは言っていたりしてきれいでした

2回目見に行きたいけど
別の映画みたいのいくつかあるので
全体的に映画館へ行く回数からすると(それほど行けないコロナ・・・
2回目は無理かなあ

でもこの海辺のエトランゼは
映画館で一度見ておくべきとは思います!
とにかく奇麗なので
アニメ映画として、とにかく奇麗なので


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミッドウエイ見てきた和風のミニパフェ