3期が始まると思うとワクワクが止まらない!海辺のエトランゼの映画グッズを買いに

2020年09月17日

ミッドウエイ見てきた

Dsc_0906

海辺~を見に行って映画館の状況も知れたので
少しずつ見たいものを見に行きたいなと思い
前売り買ってたミッドウェイ

パンフがデカイ
インタビューも良いけど、
戦争年表ありがたい
写真はほとんど飛行機

てっきり映画館で大きく宣伝していたから
グッズとかあるもんだと思ってたらなかった
そうなると、前売り特典のピンバッチが唯一の特典ということになるのか!
買っておいてよかった(笑)

全体的に日米どちらも苦しんだ戦争でした。

という内容になっていた。
実際はもっと敵を倒せ色は強かったと思うけど
映画としては、航空戦がメインのようなので
戦争自体に真実味はいらなかったのかもしれない

とにかく、、航空戦は良かった
かっこよかった
CGなのが丸わかりではあるけど

ただ、途中でトイレ行きたくなっちゃって
そっちが気が気でなくて
そういう時に限って、真ん中あたりの席取っちゃってたりするんですよ!

そのせいで集中力かけてたけど
内容は戦争のえぐさより
パイロットたちの熱い戦いがメインで
男女問わず見やすいとは思う

ただ、2時間半は長い
90%おっさんだったけど、
結構トイレに席立つ人が多かったからね~苦笑


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3期が始まると思うとワクワクが止まらない!海辺のエトランゼの映画グッズを買いに