夏と言えばチョコミントリピートしまくりのプリン

2020年08月30日

コレストロールではない

Dsc_0767

健診でコレステロール値が高かったので
買ってみた

糖質や脂肪分カット
中性脂肪に効く、糖質の吸収を抑制する
は、よく聞くけど
コレステロールって健診で一番引っ掛かりやすいのに
そういう飲料ってなかったなあと
CMで見かけて、これは飲んでみなければ!
と飲んだけどフツーのお茶の味だった
健康志向のペットボトルのお茶は、
苦かったり味が微妙なのが多かったので以外
最近は味も良いのかなあ

ただ、コンビニでも1か所しかなかったし
いつもいくスーパーは脂肪分糖質中性脂肪系しかないし
結局飲み続けるのは難しいなあという結論
地道に食事に気を付けて減らしていかなければ・・・


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏と言えばチョコミントリピートしまくりのプリン