6つ子と飲むぞ~!コレストロールではない

2020年08月29日

夏と言えばチョコミント

Dsc_0756

Dsc_0757

チョコミントの森永のpino

アイスは溶けるのでなかなか買って帰ってこれないけど
今回はちょっと頑張ったね(笑)

ピノのチョコはおいしい
口どけがいい
それでミントアイス
に、ミント風味の粒!?
この粒がちょっと違う食感と
ミントの爽やかさをちょい強めにしてくれてて
すごく爽やかなチョコミントアイスになっている
食感もなかなかおもしろくて良い

チョコミントもチョコが強すぎるとミントが弱くなるし
ミントが強すぎるとチョコとの相性悪くなるし
難しいなあと思うけど
これほど夏にぴったりのチョコミントアイスはないかも
爽やか、でも甘くておいしい
ピノは優秀だなあと思うのでしたチリン


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6つ子と飲むぞ~!コレストロールではない