今年のチョコレート戦争 その14胸キュン!

2020年03月15日

とにかく瓶がかわいい!

Dsc_0527

瓶ではないね(笑)陶器製の入れ物
ワイン発祥の地、ジョージアノワインが入ってます

中身全く分かんないけど、
もうこの入れ物を見たとたん
これ欲しい!となってしまって
財布のお金と相談して買いました~♪

久しぶりに久屋大通地下街をうろついてて
カルディの違う版?みたいなお店があったので入って
見つけてしまいまった
とにかく陶器の入れ物!ぶどうの柄!取っ手かわいい!
となってしまったので
ちょっと電車乗らないといけないんだけど
近くの100均で肩掛けできるバッグ買って
持って帰りました~
割れなくてよかった

後はコンビーフをつい
どう食べたらいいのか分からないけど
昔、貰い物で食べたことあったなあ・・・と懐かしく思いつつ


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年のチョコレート戦争 その14胸キュン!