名古屋風?どら焼き名古屋に来たので

2020年03月06日

ミッキーのお尻☆彡

Dsc_0506

Dsc_0507

セブンイレブンのケーキ!
イチゴ味でおいしかったです~
とにかく見た目がかわいい!

そいやいちご&クッキーなのに
クッキーが分からなかった
生地下に敷いてあったのがクッキー生地だったのかな?
タルト生地との違いが判らず(笑)

手足しっぽはチョコ
表面が苺のジャムで中が苺ムースたーっぷり!
酸味がさわやかで控えめなので
表面のジャムと相まって美味しかった♪

プーさんもあったようですが
私が買いに行った時は売り切れ!
残念

近くのセブンイレブンにはこういうケーキ類
入らないんだよねえ
店舗によって仕入れが違うのかなあ
ちょい遠いけど、そっちのセブンイレブンの店長さん?の
お母さんがとっても楽しい方で
ナナコカード入る?って聞かれて
前々から入りたかったので入ります!
て言ったら、黒豆のお菓子オマケしてくれた・・・
前にくじで行った時も丁寧に説明してくれたし
自転車かっ飛ばせる日は、そちらを覗きに行こうかな


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋風?どら焼き名古屋に来たので