悪い男/蜷川実花 写真集いっぱい入ってます。

2020年03月03日

今年のチョコレート戦争 その12

Dsc_0510

Dsc_0511

とうとう月を跨いでしまいました。
バレンタインチョコレート、高島屋より
es koyamaのSO fruits

これ買うのに1時間半!並びました
でも、それでもおいしかった!!
う~ん、余裕があれば(予算に)
もっといろいろ買いたかったなあ
ザッハトルテとかもあったし、カレーも気になった(笑)

ボンボンショコラの2019年のテーマだそうで
チョコの中にフルーツのゼリーみたいに入ってる
フルーツはそれぞれ味はもちろん違うし
それに合わせてまわりのチョコは違うし

それぞれがちゃんとうまーく合わさっていて
とにかく美味しかった。
おいしいチョコとはこういうもの、とは本当に

チョコのくちどけはちょうどよく、甘さはバランス良く
中のフルーツジェル?ゼリー?も
酸味は強すぎず、甘さも程よくて主張が強すぎない

フルーツのチョコって酸味と甘さのバランスが微妙なことが多くて
なかなか手を付けられないんだけど
あっという間になくなってしまったー!

来年は早いうちに並んで、他のチョコもゲットしたいな♪


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪い男/蜷川実花 写真集いっぱい入ってます。