今年のチョコレート戦争 その6今回の大河ドラマを見ている

2020年02月08日

伊勢でビール買っていました。

Dsc_0998

Dsc_1000

去年の旅行でビールを買っていたので
今更出してきてチョコチョコ飲み始めました。

伊勢も観光地として有名なだけに
お土産品も充実してるんだけど
何となく神社だし、和なイメージで日本酒かな?と思ってたのに
ホテルでハイボールとか地ビールとか
いろいろお土産店にあるのを見て
買ってきました~

三重で日本酒で銘酒とかいうと
確かにあんまりピンと来ないといえば来ないんだけど
ビールとはなかなか
持ち帰りとか気軽に手に取るには缶良いけど
あまり缶アルコール好きではない
(blogにやたら書いてるくせに(笑)
比較的ビールはいい方ですかね~

味については特にすごいうまい!
というほどでもない気がするけど(まだ1本しか飲んでない
観光のものとして出してるのなら
イメージがどこにあるのか
もっとはっきりして欲しくはある・・・かも?
(水がきれいとか、海鮮に合うとか)


人気ブログランキング

Dsc_1024

Dsc_1025


comoro_k at 22:00│Comments(0)飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年のチョコレート戦争 その6今回の大河ドラマを見ている