今年のチョコレート戦争 その2今年のチョコレート戦争 その4

2020年02月04日

今年のチョコレート戦争 その3

金曜始まったJR高島屋へ次の日土曜に
混雑すると人へ送る発送の混雑がひどくなるので
いつものように早め
今回思ったのは、ショコラティエがたくさんブースにいる!
ということ
初めの方は準備なんかで、ショコラティエが来てるのかな?
あちらこちらでサインや写真撮ってて
なかなか良かったです

かくいう私も・・・
いや、サインなんて~とか思ってたけど
せっかくなんでもらってきちゃいました!
まあそれはまた後で

毎回売り上げ上位のクラブハリエへ
Dsc_0983

Dsc_0984

Dsc_0996

ハートチョコのを実家へ送ったんだけど
実は食べたことなかった!(笑)
並ぶの大変そうだし・・・と思ってたんだけど
午前中は限定品目当ての人でレジが混んでるんだけど
午後からは限定品がなくなっちゃうので
定番品だったら、余裕もって列に並ばず買えます!
次回はそうしようっと

そのままハートチョコ食べるのも何なので
抹茶の葉っぱさん
これはバームクーヘンでいいんだよね?
おいしかったわ~
しっかり抹茶チョコだった
でも苦みのある方じゃなくて、万人が好きな甘い抹茶チョコ
生地の方はそれほど味は濃くなかったけど
しっかりしていて、底のクッキー生地との食感の違いもよくて
おいしかったです

次回はハートチョコを自分用に買っちゃおうかなあ


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年のチョコレート戦争 その2今年のチョコレート戦争 その4