ブランド力のあるポッキー星ヶ丘のパンマルシェに寄ってみた ふたつ目

2019年04月06日

星ヶ丘のパンマルシェに寄ってみた ひとつ目

DSC_040602

たまたま通った星ヶ丘テラスで
パンマルシェがやっていたー!
用事優先なので、そっちへ行ってから帰り
2時くらい?
まだ何とかパン屋さんもやっていたので買えました!
売り切れの店舗もいくつかあって
どんなんだったんだろうなあ、と残念に思う
それでも、大きいパンイベントよりは人が少なかったのでは?と思う
だから昼過ぎでも買えたんだしね~
個人的にはラッキー

PaneAlancia
お勧めされたマルシェ用の卵味噌そぼろパンとヨモギ桜あんぱん
私が好きなレーズンパン
う~ん、生地が固め
焼けばそれなりにおいしいかも
全体的に、学校の給食のパンてこういう感じだったなあ、と
思い出すような味だった


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)パン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブランド力のあるポッキー星ヶ丘のパンマルシェに寄ってみた ふたつ目