猫の映画を見て来ました老舗のそばぼうろが変身!

2019年03月25日

ルピシアの緑茶

DSC_032201

レピシエが昔の名前だったかな?
今はルピシアでいいはず・・・
の、お茶

紅茶も出ていたんだけど
さくらんぼの緑茶なんて珍しいので
あと、ティーバックなのに缶入り!
お茶葉だと、いちいち面倒なもので
なかなか飲まないのだよね~苦笑

季節ものをいつでも買いたいけど
なかなか近くにはないし、
今は喫茶もなくなっちゃって残念
おうちでのんびり飲みます

さくらんぼの甘い香り
でも緑茶の香りを遮ることないほどの
静かな甘い香り・・・
桜見ながら飲んだら、
いい花見になりそう
春らしいほのぼのとした気持ちになれます♪


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫の映画を見て来ました老舗のそばぼうろが変身!