老舗のそばぼうろが変身!ぶぶ漬け食べたい

2019年03月29日

京都駅のお菓子のお店がなくなってしまったあ

DSC_033102

目的だった、すはまだんごは買えたけど
京都駅のB1にあった、お菓子を少しずつ買える店舗がなくなっちゃった・・・

京都の銘菓の和菓子が1個から買えたお店
少量ずつ買えるので、
一人でもいろんな種類のものが買って帰れたのに
外国人観光客が多くなって
大箱の方が売れるようになっちゃったからかな~
残念

1階のお土産物売り場で少しだけ
個数買い出来るものがあったから買ったけど
あの店なら、季節限定や生菓子なんかも少しずつの量で買えたので
それを思うと・・・
もしかしたら、大丸内にそれに近いお店も出来てるかもしれないから
今度探してみよう

それにしても、すはまだんごはおいしいなあ
あっという間になくなっちゃうんですけど
5日分くらいだった


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
老舗のそばぼうろが変身!ぶぶ漬け食べたい