18歳松祭り~もっちり抹茶けーき

2019年03月17日

駅弁大会・・・!?スーパーのやつね

DSC_031701

DSC_031702

DSC_031703

大会というほどでもないけど
たまたま用事で行った先のスーパーで
駅弁がたくさん売っていたので買いました~

駅弁自体は久しぶりではないんだけど
もう今は東京くらいでしか買わないからなー
それも毎回、深川めし
大体疲れてて、コッテリしたものが食べられないんで
揚げ物避けるとそんな感じに
あとは貝尽くし、かな
貝が好きだからね。笑

峠の釜めし
有名どころかな?
なんだかんだ言って、いろんなものが入ってるのが好き
釜めしのこれって不思議なんだけど
なんであんずの甘いのが入ってるんだろ?
嫌いじゃないけど、ご飯ではないよね???

下の漬物ケース
食べるの忘れて冷蔵庫に数日残ってたw
かわいいので、漬物食べた後はラムネ入れたりしたりしてます


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
18歳松祭り~もっちり抹茶けーき