くまもん展じゃなくて九州うまもん その3くまもん展じゃなくて九州うまもん その4

2019年03月08日

くまもん展じゃなくて九州うまもん その3

Dsc_2452

Dsc_2453

たぶん、おみやげの定番
めんたいこ煎餅、めんべい!
前にお土産で食べたのおいしかったので
自分でも買ってみた~

ここも店のおばちゃんがいい人で
こっちの辛い方がおいしいよ!と勧めてくれたので
買ったんだけど・・・
か、辛い
私には辛過ぎたよ・・・おばちゃん・・・

通常のが食べたいけど、もうやってない~
もう九州行くしか!笑

1枚だけもらったのは、試食で
地元でしか売ってないのだそうだ
しいたけ&かぼす
味より、風味を楽しむ感じ

他にも地元だけの味があるらしいので
やっぱり行くしか!?

人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くまもん展じゃなくて九州うまもん その3くまもん展じゃなくて九州うまもん その4