ちょいお高そうなイメージのコンソメ味パケは高級感溢れさせている

2019年03月02日

スナック食べてバーガーとポテトをお安く!

DSC_2429

DSC_2430

ロッテリアってロッテと関係ないのかな?
カルビーのサッポロポテトが
ロッテリアのバーガーやポテトとコラボ

ロッテリアの野菜ハンバーガー味と
ふるポテ、バターしょうゆ味

ふるポテの方は、ロッテリアでなくてもよくある味(笑
食べ慣れた味だから外れもなければ
新しみもなく~フツー

野菜バーガーの方は
とにかく色と形がカワイイ!
開けるとハンバーガー特有のジャンクな香り
野菜味とかではないので(笑
味的にはバーベキュー味とそれほど変わりなく
それなりにおいしい、と思う

サッポロポテト久しぶりに食べたけど
サクサク感上がってる感じでよかった


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょいお高そうなイメージのコンソメ味パケは高級感溢れさせている