チョコなのかマシュマロなのかイベント行かなくても通販というありがたいものがある

2019年02月22日

季節柄のランチパック

Dsc_2407

トンカツじゃないのね!笑
ランチパックの牛カルビ焼肉と豚カルビ焼肉

牛は焼肉ソース味
豚は塩焼き味

というからに、
豚の方はあんまりパンには合わんだろうな
という想像どおり今一つでした
マズイわけではないけど、
塩焼肉をパンに挟むのは
どんなに想像しても、おいしくはないと思う(笑

牛カルビの方は想像どおり
おいしかったです

トースターで焼くと、
どちらもいい感じにパンカリサクで
温かいしおいしいかもー



人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)パン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チョコなのかマシュマロなのかイベント行かなくても通販というありがたいものがある