ファンミってやつに行ってきたイベント物販という戦を勝ち抜く方法を学ぶ

2019年02月12日

朗読ミュージカル行って来た!

Dscf5836

Dscf5888

くそう・・・推しが表紙の時じゃないから
お花のパネルがコレだったぜ・・・

珍しく?会場写真
物販がほとんど終わって、
昼の部までの暇な時間に撮っているので
人もほとんどいません
物販については別に書くけど、
こういうの初めて並んだけど
拘束時間長いし、商品なくなっていく恐怖と言ったら!(((( ;゚д゚)))

で、イベントは
抱かれたい男一位に脅されています。
すごかった・・・!
とにかくすごかった!!!
楽しかったしか覚えてない(嘘
こんな楽しいイベント有料でも安すぎる!

その上、このイベントの昼の部、夜の部の抜出が
アニメDVDに特典で付いてくるし!
こういうイベント行きなれた腐女子の方々が相手だけあって
いろいろすご過ぎるね!

始まってすぐ、
まさかのアニメOPを本物の歌手さん来て歌う
始まりからトップスピードだろコレ
ヤバイ
ほんとヤバイ
あとはEDは声優さんが元々歌っていたので
いやでも、まさか歌うとか思わんじゃん
私そんなにお金払ってないよ!?

あと簡単に
原作者オリジナルの朗読劇
舞台装置素敵過ぎる・・・
ミュージカルなので、お歌もあるのよ!!!
声優さんがクイズする
ほんとうまく笑いを持ってくる
アニメ(ドラマCDもあるけど)の生アフレコに感動

かな?
これ、夜もやるんだよねえ・・・
声優さん大丈夫なのかしら
原作者さんも会場にいた?(twitterにそれらしき呟きが
みたいだし、DVD収録、楽しみだなあ♪

会場の場所はちょい迷ったけど
近くの水の流れてる公園が良かったな
駅が葛飾区で会場が江戸川区みたい
東京はよく分からんわー


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファンミってやつに行ってきたイベント物販という戦を勝ち抜く方法を学ぶ