いつものヤツ!買ったつもりが朗読ミュージカル行って来た!

2019年02月11日

ファンミってやつに行ってきた

Dscf5763

Dscf5767

Dscf5770

Dscf5771

シンカリオンイベントのファンミーティング行ってきました。
ファンミってこれのことかーっていう

高速バスに乗って、一路東京へ
雪予報だったけど、積もらまいと判断
判断ミスなく、バスはちゃんと定刻より早いくらいで着いた
のに、
携帯の調子がどーもおかしい
上に、
確認ミスに判断ミス
と続いて、
いろいろお相手にご迷惑をおかけしてしまった~(TДT)
もっとゆっくりお話しできる時間考えるべきでした!
あああ、ファンミならず個人大反省会・・・

イベントは
とにかく声優さんがたくさん来ていた!
こういうイベントは、おそ松さんのライビュくらい?
まあ、松の方は単体でDVDにもなるくらいの出来だから
比べても無理かもしれないけど
有料である限りは、やっぱりそれなりに楽しませてほしいわけで
ちょっとあの次の日のイベントが楽しすぎて
内容ほとんど記憶に残ってないとゆーのもアレなんですが(笑

アフレコはかわいかったなー
笑いを狙いすぎて、ちょい分かりづらかったけど(笑
声優さんのお話ももっと聞きたかった
人数多すぎて、しゃべるにもなんかお互い譲り合いとかあって
なかなかお話が進まない~

先行上映は個人的には大好き!
みんなで見てる一体感が好きだからー!
でも、内容が渋すぎて、
会場のお子さんたちかわいそうかな?とは思った(笑

ただ最後のプレゼントタイム?はいらなかったYO!
その間、声優さんとかが、
お話とかで繋いでくれるわけでもなく、ただ番号読み上げと当たった人に拍手~
それがグダグダと20分くらい続く・・・
有料のイベントでやることじゃない気が
だってもらえない人たち(大半)には
ただの拍手するだけの無駄時間じゃん

昔は、レコード会社やアニメ雑誌出版社が
抽選で無料の優待イベントしてたけど
そんな感じの内容だったなあという印象

前回夏の方が、声優さんは2人だけだったけど
スタッフさんのアニメの制作のお話とか
声優さんのお話とか
時間は短かったけど、ゆっくり聞けて楽しかったので、
今回ちょっとがっかりしちゃった
もっと監督やアニメーターさんに話してほしかった!
何のためのノートなの~(話す内容について、メモ用ノートをお持ちだったのにィ

物販もパイロットの男の子組だけだし~
ミクさんもホクトも、推しがいないグッズ悲し
あずさのグッズとかこういう機会に出してくれるかな?って思ってたから
今回フツーのグッズで、クラスタさんは良かったかもだけど
アウトロー組は寂しかったぜ・・・

以上
上京イベントレポ1日目終了


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつものヤツ!買ったつもりが朗読ミュージカル行って来た!