洋風あっさりの焼きそばで特筆するほどでもないけどファンミってやつに行ってきた

2019年02月10日

いつものヤツ!買ったつもりが

Dsc_2413

Dsc_2414

Dsc_2415

エースコックのいか焼きそばが
私の通常買うカップ焼きそばです。
いつもそれに、一味を振りかけて食べるのが好き

キムチ味なら、
わざわざ一味振りかけないでもいいんじゃん!
と思って買ってみたけど・・・

なんでだろう?
いつもの一味振りかけの方がおいしい・・・

キムチ味がソースに合わさって
やけにくどい
あと、具材が少ないのも悲しいかな
通常はキャベツもイカもタップリだから
辛いことは辛いけど
この濃いソースに、そのままキムチ味を足すのは
たぶん、濃厚さが際立ってしまうのではないか
と、思わなくもないけど

ま、今度はまた通常買って、
一味かけて食べよっと



人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
洋風あっさりの焼きそばで特筆するほどでもないけどファンミってやつに行ってきた