チョコレート祭り!その四チョコレート祭り!?その六

2019年02月07日

チョコレート祭り!その五


Dsc_2406

Dsc_2407

Dsc_2408

N.Yキャラメルサンド

列がやたら出来てるんだけど
その仕組みが、
『列を作りたいがために、販売がやたら遅い』
をそのまんま実行しているお店w
まあ、おいしいのは本当なので
客捌き早くしてwwwって感じでしたけど
まあ、丁寧にやってると言えばそうなんだけど
袋から出したり入れたりを、3度も4度も繰り返したらおかしいでしょ・・・
制服着てる人やってるのに

通常版キャラメルは、
会社のお土産で食べた記憶
あまーくておいしいです

今回は季節限定のストロベリーが!
お値段が、通常キャラメルの3倍
大きさは2倍くらいで、カップに入ってる

おいしかったです、はい。
ストロベリーのチョコも優しい甘さで
ストロベリーの風味ちゃんと出てるし
中のジャムが、クドくなく
酸味が程よく、甘みも自然な感じ
チョコとジャムとクッキー
全体の食感も、甘さも
バランスが良くて、とーってもおいしい

ベリーって、重なると甘くどさが立ったりするけど
そういうの全然ない!
ジャムだけでも舐めていられる!
てくらい味が良かった
季節限定なので、また買えるとしたら来年かな?
他にも季節限定出るのかな~?
東京行った時買えるといいなあ


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チョコレート祭り!その四チョコレート祭り!?その六