初めて食べた名古屋名物!買ってよかったかわいいトータカさん

2019年02月02日

映画が楽しみだなあ~

Dsc_2409

Dsc_2412

3月公開の松の映画
公開が近づいてきています!!

それに伴っていろいろ
情報や雑誌やグッズが出てきて
いやがおうにも気分は
盛り上がって来ております!

スタッフ本の方は
イベント限定の販売だったのが
受注生産になったものなので
ちゃんとチェックしていた人の手には入ったんではないでしょか
中はもういーっぱいイラストあって
え?これどこ?
なーんて、見たことないイラストなんかもあったりして
見てるだけで癒される
おもち松絵が山ほどあって、かわいかったです~

Spoonは映画の詳細が
初めて載った雑誌になるのでは?
イラストだけはメディアの方にもあったんですが
インタビューで毎週違う内容があるとか
待ってる松クラをワクワクさせてくれるよーな
内容でした~!

そういえば前売りのチケット
もう少し買っておかないと
毎週行くんだからー!(><


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めて食べた名古屋名物!買ってよかったかわいいトータカさん