また髪の毛の話してる・・・初めて食べた名古屋名物!

2019年01月31日

辛い!辛い!辛い!


DSC_2412

DSC_2413

DSC_2414

でも、全部食べられたってことは
食べられるだけの辛さと味だったという事で

明星のカップ麺
千里眼監修の辛辛辛まぜそば
混ぜそばは焼きそばじゃないから、
一平ちゃんシリーズじゃないのかな?

食べてすぐ、辛い
どう食べてもやっぱり辛い
お茶飲めば熱さでヒリヒリする
でも、
嫌な辛さじゃない
食べれる
全然、食べれる
おいしいと言えばおいしい
でも、辛い

まったりとしたちょい甘みのあるソースが、
辛いけど
なかなか食欲をそそる絶妙な味
太麺も、もっちり歯ごたえが
食感が良くて食べ進めてしまう理由の一つかも
完食、しました

また食べるかというと
辛さが辛いのでちょっと・・・となるけど
おいしいものはおいしかった

具はキャベツちょっとと
揚げ玉なんだけど
揚げ玉がちょっと食べるのに邪魔だったかなー
辛いから、余計な物入れんといて!
て気持ちになる


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また髪の毛の話してる・・・初めて食べた名古屋名物!