正統派な味!だけどメーカーはラーメンがメイン?マンガ家さんのムックはよくあるけれど

2019年01月27日

にんにくはたとえカップ麺でも最良の調味料

BlogPaint

DSC_2397

DSC_2398

一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズの
焦がしにんにくたまり醤油味

醤油味好きやな、一平ちゃん・・・(焼きうどん

相変わらずヘタクソなマヨビームは置いといて
フツーの焼きそばに
にんにくふりかけ(たぶんこのかかってる粉が
一応、これにはキャベツあり

たまりの醤油か~
ソース、って味ではないけど
こないだの焼うどんの醤油を、薄く伸ばしたみたいな

にんにくの(焦がし部分は今一つ分からず)風味で食べれたけど
どうかな?
通常の一平ちゃんと、
そーんな変わらないかも?


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正統派な味!だけどメーカーはラーメンがメイン?マンガ家さんのムックはよくあるけれど