カントリーマアムじゃないんだ!スパゲティ味の焼きそば流行ったな~

2019年01月24日

出汁モノが流行り?

BlogPaint

DSC_0611

DSC_0614

鍋なんかでも、鴨やあご出汁ものが出てるので
今は出汁にこだわるのが流行りなのかな?

これは一平ちゃんの夜店の焼きそばの方ではないみたい
うどんだからかな~?

一平ちゃん焼うどん、鴨だし醤油味

一平ちゃんは、変わった味の物をよく出すけど
基本的にかやくゼロで麺だけなんだよね・・・
なんか、物足りないというか
味に変化がなくて、
1カップを食べきるには飽きが来やすいというか
ふりかけは、乾燥ネギだけなので
味には影響あんまりないしな~

味は出汁物にしては濃い
醤油味、の方が強く出てるのかも
甘辛、に近いのでちょいクドさが出てる
かやくもないし、もうひと手間欲しい感じ
一味でもかけたら、もうちょっとおいしいのかな
からしマヨ付とか


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カントリーマアムじゃないんだ!スパゲティ味の焼きそば流行ったな~