潰れたあんまんという比喩2.5次元を見に行ってきました。

2019年01月10日

ピッピカチュウ!

DSC_0489

ドーナツのかわいさにやられて買いに行きました。
買いに行ったのは去年の話ですが
今でも出ているよーなので大丈夫(笑

とにかく、箱、袋、ナプキン包(?)、飲み物のカップまで
ぜーんぶかわいい!
オリジナルのイラストを使っていて
それがまたかわいい!
箱も袋も捨てたくはなかったけど、
汚れてしまっているので泣く泣く捨てました・・・かわいそう・・・

コースターは飲み物のセットに付いてくるヤツ
ポケドーナツ買ったら、店員さんが
「飲み物セットいかがですか?」
とか言われて、なんか分からんがかわいいから
「下さい!」
と言ったおかげでスゴイ荷物になったんですけど(持ち帰り組
ちゃんと調べてなかったんで
その場の勢いに乗せられ気味

DSC_0493

む、あんまり顔はかわいくないぞ
ここのドーナツ班は腕が今一つだな!

味はドーナツにチョコかけした味
です!笑
個人的には、定番ドーナツの方が味はいい(笑
まあ、かわいいし、チョコも付いてお得感あるし
何より、
ピカチュウゲットだぜー!
って言える権利が与えられるので、良しとしましょう。

DSC_0491

あと、勧められるままに買ったカップー
どちらにしますか?って聞かれて
ピカチュウとイーブイの顔の大きいのと
みんなが載ってるのと二種で
みんながワイワイしてる方にしました

会社帰りで結構人が多かった気がするんだけど
金山店の若いお兄ちゃん店員さん
親切に対応してくれたなあ
って、思います

なーんも調べず、ドーナツ買うだけって思っていったのに
いろいろ丁寧に勧めてくれたもんなあ
おかげで良い買い物ができました♪


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
潰れたあんまんという比喩2.5次元を見に行ってきました。