久しぶりの写真スイーツもやってるパン屋さん

2018年09月08日

京都の伊勢丹でパンいっぱい買って来たよ!

京都の伊勢丹の催事場で、パンのフェス?
いろんなところのパンを売っていたので、買ってきました。
関東方面とかのパン屋さんもあったけど、
折角なので京都、大阪のパン屋さんからいくつか

DSC_0056

夕ご飯用に買った、大阪のサンドイッチ屋さん
ピコリ、PICORIという名前らしい
厚焼き卵ってなんか大阪らしい
しょっぱい方の卵焼きでおいしかった
ただ、具の入り方が物によっては
かなり表側のみで、耳側までなかったりしたんで
う~ん。
お値段はサンドイッチにしては安かったから
そういうことなんかな?と思うけど
ちょい値段上げても、具がもうちょっと欲しかったかな

DSC_0064

確か京都のパン屋さん
AWESOME?
ここの何がよかったって、個人的に
左上のしば漬けパンが・・・
好き~!
また食べたいくらい。
全体的にパンが柔らかかったし、すごく食べやすかったです
右下のは、デカくて平たいけど、
クリームパンです。
フツーのクリームパンだけど、平たいのがおもしろい(笑

DSC_0065

確か京都?
R Bakerと袋には書いてある
カレーパンはおいしかったかな

レーズンパンがすごい重くて(重量が
なんだろう?
レーズンもそれなりに入ってるけど
パン生地が重い
フワフワ食パンではないけど、ずっしり食べごたえがある感じ
切ってもらえないので(カットしたの売ってほしい・・・
ちぎりながら食べたけど、千切るにも大変な重量感
個人的には、食べでのあるレーズンパンということで好きな部類

DSC_0068

京都のお店
BRUGGEさん
左下のフレンチトーストがお勧めらしく
買っていく人も多かったんだけど
私は断然、右のウィンナー入ったのとかのが好きだった!
ウィンナーもおいしいんだけど
ソースとかマヨとかからしとか
そういう味付けが好みだった
行けたら、また買いたいなあ
たぶん、そうそう行けるとこになかった気がするんだけど
(車ならともかく

これだけのパンを抱え、ビールも抱えて
帰った私はホントに痩せることを考えるべきである(苦笑


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)パン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの写真スイーツもやってるパン屋さん