いただきもの~これは買ってよかった!シンカリオン完全ずかん

2018年09月05日

京都 酒蔵仕込みビール

DSC_0072

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0089

き~ざくら~♪の黄桜酒造のビール
いつもあるのか分からないけど、
新幹線改札内のお土産やさんで見つけました。
ちょうど通りかかった時、試飲やってた(という機械の調子見てた。笑
のでいただいて買いました。

コレの他に青い缶もあって、
それはフツーの日本ビールらしい味なんじゃないかと
個人的には茶色缶が好きかな~

黄桜は確か、四条の方に居酒屋があった気が・・・
いろいろ新しいことをしていて
それでいて美味しいんだから
(居酒屋もお酒も食べ物もおいしかった!ン年前だけど
いいよね
蔵にも行ってみたいな~

確か伏見の方で、
いろんなとこの飲み比べできるところがあったはず
よっしゃ、絶対行くぞ~!


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いただきもの~これは買ってよかった!シンカリオン完全ずかん