深川のお化け縁日京都鉄博行って来たよ!

2018年08月27日

イベントついでにグッズも漁って来たよ!

DSC_0029

プチオンリーに参加後、
シンカリオンの新しいグッズが土曜に入荷したらしいぞ、
というネタをネットで見たので、
東京駅のTBSショップへ~

休日だし、昼過ぎなんてもう売切れてるんじゃないの?
と思ったら、ありましたよー
松みたいな瞬殺必至などという恐ろしいことはないぞ(笑

とりあえず、クリアファイルだけは全種
アクスタは¥1400だっけ?
全部買えん~ということでミクさんだけ
あとはキラキラキーホルダー
持ってないヤツラの分
あと缶バッチ1箱買えば全部揃うヤツ!
時計とシンカのキーホルダー買った

時計はツラヌキだったー
誰がいいかって誰でもよかったけど
主人公ハヤトがよかったかな

この制服版は本当にいいですね~
かわいいわミクさんかわいい!!!
あと、リュウジのメガネは反則だしね
半ズボンだったり、なんかそういうとこ!
ファイル全部買えてよかった
満足満足


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深川のお化け縁日京都鉄博行って来たよ!