すっぱいようで辛いやらポテチ、ワインにも合うかも?

2018年08月11日

夏コミと上野駅とトークショーとカフェと

何年かぶりにコミケに申込み
スペースもらって参加してきました~
いやもう、久しぶりのコミケは
暑いし蒸れるし
とにかく、混んでましたね・・・
CITYになれた身体には、なかなかキツイものがある
でも、いつもと違う人の流れを見て
コミケっぽいな~と思いましたとさ

終わって、シンカリオン
夏休みだからか企画目白押しで、せっかく東京に来たんだからと
上野まで行ってきました~
場所が分からなくて(ちゃんと調べてなかった
駅員さんにいろいろ聞いて、まあ恥ずかしい(笑
Dscf5444

Dscf5432

こ~んな感じ
見れて良かったー

展示はそれほどなかったけど、
この格納庫みたいのが見れて良かったです

で、次!
なんと、シンカリオントークショーに当たってた!
ので、行ってきました
雨降るし、場所分からんしで、あっちこっちさ迷いましたが
何とかたどり着いたよ
カラオケ店じゃん
ちゃんと調べとけよもう(二度目

グッズも買えるってよ!
ということで、先にグッズ買っとかんとなくなるんじゃない?
とか心配して買っておく
ビニル袋ガサゴソさせてトークショーへ

こういう時って、声優さんイベントが多いけど
制作者メインのトークショーって珍しいと思ったら
ゲストで声優さんが!
二部だったのでゲンブとセイリュウ
アニメーターさんがかわいい女性なので
ステージもなかなかいい感じ
トークも楽しかったし、いろいろコネタもあったりで
興味深い話も聞けて、良かったです

んで、終わってグッズもう一回行くか迷いつつ行ったら
シンカリオンカフェ?みたいのがあって
まだ大丈夫、ということだったので行ってしまったー
DSC_0001

飲み物ミクさんで、シャショットのカレー
注文数に合わせてもらえるコースターは
シノブとアキタでした
う~ん、ミクさん欲しかった・・・

忙しいながらも、楽しい一日になりましたー

人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっぱいようで辛いやらポテチ、ワインにも合うかも?