ホームパイってファミリーでワイワイ食べるものでは?ひっさびさの!みんくる~

2018年08月14日

あら!

DSC_2347

じゃがりこの関東のりだし味
地域の味なんだけど、東海でも買える関東の味・・・?

簡単に言うと
アラ!の味
それ以上もそれ以下もない
アラ!が混ぜ込んであるじゃがりこ

けっこうしょっぱめなので
おやつにサクサクというより、
やっぱりビールのおつまみ狙いなのかな?
ビールでも和風モオダンなおつまみになりそう

なんかこういうの砕いてご飯にかけるメニューとか
あった気がするんだけど
それすごく合うだろうな
お湯入れてマッシュポテトにするヤツには
絶対合わないと思う


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームパイってファミリーでワイワイ食べるものでは?ひっさびさの!みんくる~