魔法が使えなくても/紀伊カンナグッズだよ~

2018年07月16日

チョコミン党’18夏 DARS

DSC_2212

期間限定!DARS、Mint味

ミントレベル2ということで、
それほどミントが強くない
ダースはミルクがすごい好きなので、
ビターは買ったことない・・・

表面ビターチョコ、中ミントチョコ
ミントチョコにミント風味のチップとミントリーフが入っている(!?)

個人的には、ミント弱めかな~?と思う
ビターチョコとミントの相性は良さそうなんだけど
ビターの苦みにミントの風味が負けてないかな?と

ダースのビター好きで、
ちょっと違う物が味わいたいな、チョコミントも好きだし
という人には良いのかも
がっつりチョコミントを求めてる人には、弱く感じるかな?

味はダースビターそのもので安心保障なので、
フツーに食べればいいんだけど(笑


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔法が使えなくても/紀伊カンナグッズだよ~