みかんまるごと!ネットで話題のファイル

2018年06月30日

夏が来た!

DSC_2272

DSC_2273

Key新作、SummerPokets
初回限定版が欲しくて買いました~

昔は中古エロゲー屋さんが大須にいっぱいあったんだけど
最近はなくなりましたな・・・
一時期のギャルゲーブームのように、
中古もなかなか出ないので

その上、エビテンさんの購入特典が欲しすぎて!
特典上乗せ価格だけど、予約してしまったのでー!
しろはのタペストリーと
この、美しい蒼の3Dクリスタル!
ライト付きでいろんな色に変化する~
きれ~

ゲームはAIRを意識して作られたらしく、
泣きゲーとしてしっかりしたものを作ろうとしたと書いてあったんで
すごく楽しみ!

・・・・・だけど、
8月は夏コミやらオンリーやら続いてて
売れないご本の原稿しなければ・・・
10月はスパークあるし、
ゆっくりプレイできるとしたら10月イベ終わってから?
もうネットでネタバレしまくった後じゃん~
ネタバレ拾わないように気を付けよう・・・


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)ゲーム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みかんまるごと!ネットで話題のファイル