さくらみるくってかわいい鉄道も好きです(付け足したように・・・

2018年03月13日

あれ?これパン?

DSC_1838

DSC_1839

下の写真見て思った(笑
たぶん、シュークリーム、かな?
さくらもこ
ネームングがいちいちかわいいな!

中は桜風味のレアチーズ
レアチーズが入っているということは、
シュークリームとはまた違うのかな?

酸味ちょいあるレアチーズが
少し厚みのある皮に包まれていて、
食べるといー感じに混ざって美味しい
レアチーズといっても、クリームのように柔らかいから
んー?やっぱりシュークリームなのかな
ちょい高級な風味のシュークリームという感じ
レアチーズたっぶりで、しっかり味も重みもあって
1個で満足できるスイーツ


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらみるくってかわいい鉄道も好きです(付け足したように・・・