アニメ雑誌の二冊買いさくらみるくってかわいい

2018年03月11日

和パフェにハマっています

DSC_1836

DSC_1840

セブンイレブンの和パフェ
桜モンブランと宇治抹茶の和パフェ

¥300以下というお安い値段で
これだけ中身の詰まったパフェはないと思う
そして毎回おいしい!

今回一番気に入ったのが、黒糖寒天
というか毎回、寒天がおいしい
この和パフェ

ムースがふんわりとした優しい食感と甘さなのに対して
寒天のしっかりとした歯ごたえと甘み
この寒天だけでも1皿食べれる!くらいおいしいんだけど
この組み合わせで、さらにおいしくなる
白玉とあんこもいい
あんこは粒あん派だけど、これはこし餡でよし
白玉に合う
ホイップクリームは、相変わらず甘さが絶妙にいい
さくらホイップは甘め、抹茶ホイップは苦みが生きた甘さ控えめ
いろいろ組み合わせて食べると
いろんな味を楽しめていい


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニメ雑誌の二冊買いさくらみるくってかわいい