天空の玉座9巻/青木朋イキナリですが団子上手いです!

2018年02月22日

慌てる乞食は・・・

DSC_1865

新幹線変形ロボシンカリオーン
ギンピカシール絵本

もらいが多い!という訳ではないけど
ツイッターで知った時が前日、ネットで調べたらすでに在庫なし
ヤバイ!と思って慌てて店頭受け取りで注文したら
後日、どこのネット書店も注文復活していたっていう

難民発生とかついったーでも言ってたし~
なんか慌てる(松の影響か・・・
シンカリオンはどの方向で売り切れるか分かりづらい

シール1枚しかないのにシールの絵本なのね
とりあえず、キャラの名前が紙媒体で確認できるもの・・・
公式HP見に行けばいいじゃん
といえばそうなんですけど
いつでも見れる形になった、というのがアナログ世代にはありがたい

絵本など久しぶりに買ったけど
それほど子供向け~っていう感じじゃない

ロボットきれいに載ってる
シャショットかわいいよ
キャラ設定や研究所の設定見れて満足
これから出てくるシンカリオンもバッチリ載ってるしね


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天空の玉座9巻/青木朋イキナリですが団子上手いです!