オレンジピールが効いてる付録が豪華すぎる・・・

2018年02月27日

猫絵十兵衛御伽草紙十九/永尾まる

DSC_1861

19巻にもなった
ねこパンチって、そんな頻繁に出てる雑誌じゃないと思うのに

いちご猫の話が好きー!
泣けるわこんなん。
子路(しろ)っていう名前もかわいい
続いての産婆猫もいい話

事解猫の巻は、立場が弱いながらも心強い女性の話
猫の榎乃との関係もいいし(十兵衛はどの話も人と猫の関係はいいけど
ニタに飛びついた時の榎乃の顔がカワイイ

最後に西浦さん、久しぶりにたくさん出てよかった(笑

毎度、猫と人の人情噺にほっこりする~
あとは猫のかわいさ!
猫のしぐさ一つ一つをかわいくように描いていて本当にかわいい


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)マンガ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オレンジピールが効いてる付録が豪華すぎる・・・