付録が豪華すぎる・・・和パフェにハマっています

2018年03月10日

アニメ雑誌の二冊買い

DSC_1844

なんてものをしました。
まあ、おそ松さん関係は種類が多かったので
1冊買うのが精いっぱいというか
設定資料とかはなかったし

今回はアニメディアに
シンカリオンの設定資料集が載ってるとかで
買って来たー

土日なんて絶対外でないデブショウがコレですよ!

まあ嘘だけど。美容院行ったついでだけど
そうでなきゃ密林のお世話になってるけど

感想は・・・
ナンジャコリャー!小さいわー!
小さい文字全く見えんわ。老眼か。
アニメディアだからなあ・・・

設定資料というとアニメージュの方がよく載せてるけど
アニメージュではないかな~
とりま、これ拡大コピーして使うしかないよね
2冊あるから切り離しもOK

久しぶりにクリアファイルで
自分用のアニメ資料集つくろっかな!


人気ブログランキング

comoro_k at 22:00│Comments(0)アニメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
付録が豪華すぎる・・・和パフェにハマっています