ポケモン選べません。同人誌イベントは甘い

2018年01月30日

食べられますか?<食べられないです

DSC_1744_CENTER

大阪のイベントにて購入
京都のお店のようです。
見た時、これはもう買わねば!と思って買ってしまった

試食もさせていただいたけど
フツーにクッキーなんですけど
薄い生地だけど、ちゃんとクッキーでおいしかった
バター味がしっかりします

絵本なお菓子いうところの物みたいです。
絵本なクッキー
いろ~んな種類の絵本のキャラクターが
カラフルでかわいいクッキーになっています。
大きさはミニサイズで、それがまたかわいいさに拍車をかけている!
実物見ないとこの可愛さは伝わらないね!

ショップはないみたいなので、
直接買うには、イベントなんかで探すしかないのかな?
サイトは売り切ればかりだし・・・

また会えるといいなあ


人気ブログランキング

comoro_k at 11:56│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケモン選べません。同人誌イベントは甘い