冬にBBQのど飴買占め

2018年01月04日

ドーナツだけどパンカテゴリで

image

image

ミスドゴハン、CMでずっと気になっていたのを買ってみた

クリームシチューパイとハムタマゴとハムチーズ
パイは前から出ていた気がするので
同じ感じ
ハムタマゴよりハムチーズはすごく好き
チーズがスライスチーズでなくてクリームチーズで
甘くなくて酸味があって、ハムより濃い塩味なんだけど
それほどしょっぱくない
生地はどちらも甘くなくって、食べやすい
ドーナツではあるので、ちょっと油こいかもだけど
どれも食べやすかった
他の種類も食べてみたい

最後のはマロンとカスタードの乗った
季節限定品かな?
生地がポンデのでっかい版、みたいに中が空洞でふわふわで
クリーム上にどかって乗ってる
あんまりくどくなくていい
生地が好きな感じだった
エア感ある~みたいな(笑

ミスド久しぶりに行ったら、いろいろメニューも変わってて
あんま食事で使ったことないけど
食べてみたいものがいろいろあった~
今度食べに行こうかなあ・・・
麺類良さげ


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)パン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬にBBQのど飴買占め