今年はクリスマスといえば苺とチョコ?シャンパンゴールドって色が流行っている

2017年12月16日

ちょっと変わった苺のパイの実

image

image

パイの実 完熟いちご 黒いココアパイ
期間限定表示がないから、期間限定というわけでもないのかな?

写真がうまくないけど(笑、下画像参照
で、パイがいつもと違う、ココアパイ!
パイ生地自体が甘い!おいしい!

いちごはチョコで酸味のない、甘ーい苺チョコ
個人的にはこの甘いココアパイには
酸味の強いものを持ってこられるより、
こういう甘いチョコの方が合うと思う。

チョコが季節的に寒いからかちょっと硬かったんで
少しあたためるかして、チョコを柔らかくして食べた方が
さらにおいしいかも

パイ生地の味が変わったパイの実なんて
初めてだと思うんだけど、
これからもこういうの出るといいな~


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年はクリスマスといえば苺とチョコ?シャンパンゴールドって色が流行っている