カレーには納豆桃ではなくてハート

2017年12月11日

夏の売れ残りなのかな?

image

image

ピーヤングって?と思ったら、ペヤングと同じまるか食品だったので
ペヤングと同じみたい
焼きそば春雨
コンビニでなぜかセールしてたので、買ってみた(笑
完成品の写真忘れるし

味は想像通り
エースコックだっけかで、こういうの出てなかったっけ?
という、春雨の醤油風味ソース味
春雨スープに醤油少々足して、汁なくしたヤツという感じ

困ったのは湯切り
穴に春雨が詰まってしまって、湯がなかなか抜けなかった
何とか苦労して振ったりしたけど
春雨が細いし、ツルツルしてるから穴から抜けやすいし・・・
作りにくいから売れ残ったとか?

まあ、また食べたい!という物ではないかも
エースコックの春雨スープのが好き


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレーには納豆桃ではなくてハート