トマトどん兵衛C手塚の100均

2017年11月10日

いろんなサンダー

image

ブラックサンダーにもいろいろ種類が出てるんですね~
きなこはTVで見て知ってましたが、今回見つけたのは
グラノーラ、柿の種、コーラ・・・です
最後が不安を煽る(笑

通常のは通常通りおいしかった
いつでも買ってます

きなこは、ちょっとチョコの味がきつい感じを受けた
ビターぽい濃いチョコの味
甘い優しい味を期待していたので、ちょっと違った感

柿の種
まあ、まずくはないけど・・・おいしくもなかったよ
という
市販の柿の種チョコよりはおいしくない

コーラは言わずもがな
うわっ食べれたもんじゃない!ということはなくって
思ったよりはまずくなかった。
パチパチ口の中ではじけるキャンディ-が入ってて
口の中が面白い
でも、また食べたいとは思わない(笑

グラノーラ
おいしかった。
フツーに小腹空いたとき用のチョコバー
フルーツも入ってるし、フレークも匙加減良し
コンビニとかで売ってたら、イベントの常備品にしたいくらい
おいしいし、安いし


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トマトどん兵衛C手塚の100均