ムムム・・・止まってしまったかっぱえびせんライトなポテチ

2017年10月31日

のりたまうどん

image

image

image

正確にはのりたま焼うどん
蓋を開けるまでずっと、焼きそばだと思ってた買って来た本人(笑

中は・・・フツーにのりたまが入ってる~笑
焼きそばだったら、くどくて食べれなかっただろうな、と思う
焼うどん(焼いてないけど)で正解!
だししょうゆの優しい味に、ちょっと甘みのある卵フレークのふりかけ
ピッタリでした
ま、フツーのフリカケを、味の付いたうどんにかけているので
多少は味が濃く感じなくもないけど
海苔の風味とか、だししょうゆに合ってるし
想像を超える味でした。
おいしかったです


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)安グルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムムム・・・止まってしまったかっぱえびせんライトなポテチ