買った漫画をポコポコとのりたまうどん

2017年10月30日

ムムム・・・止まってしまったかっぱえびせん

image

かっぱえびせんのチーズグラタン味とアボガドマヨ味

う~ん・・・
どちらもいまひとつ
マズイ!という訳ではないけど、手が止まらなくはなかった
もういいかなって思ってしまうような味
ちょっと安っぽいというか
えびせんに合わないなあと思う味

チーズはチェダーぽい強い味
えびせんが負けてるし、この味があまり合わない
アボガドマヨはただのマヨ味みたい
アボガド味らしきものがない
まあ、それほど味のする食材ではないけど、それなりに何かないかと
せっかく、銘打ってるんなら・・・

手が止まったかっぱえびせんの話でした


人気ブログランキング

comoro_k at 21:00│Comments(0)おかし 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買った漫画をポコポコとのりたまうどん